【10月14日(木)14:00-15:30開催】経営者・事業主が今必ず知っておきたい「SNSとGoogleマイビジネスを使った実践店舗集客術」

株式会社トライハッチ(所在地:東京都中野区、代表取締役:武藤 尭行、以下「トライハッチ」)は、「経営者・事業主が今必ず知っておきたい「SNSとGoogleマイビジネスを使った実践店舗集客術」」のWebセミナーを株式会社BESとの共催にて2021年10月14日(木)14:00-15:30に開催いたします。

セミナー内容

【第一部】:株式会社BES【店舗集客にお悩みの事業社様向け】今自社に必要なSNS集客戦略とその組織体制作り

コロナ禍により、新規顧客開拓の重要性が高まるなか、売上・収益をあげるために、自社、自店舗の営業活動に「デジタルマーケティング」を強化する企業が増加しています。
とは言え企業として予算をどこに、どのくらい割けばいいのか迷っている経営者、マーケティング責任者の方も多いのではないでしょうか?

現在TwitterやInstagramをはじめとして、有店舗型のビジネスをしている方にはいち早くSNSマーケティングの導入をおすすめしています。

どんな組織で始めたらいいのか、効果的に社内で運用していくためにはどうすればいいのか、成功している企業の事例を含めて、SNSマーケティングへの投資の可能性をご説明したいと思います。

【第二部】:株式会社トライハッチ【初級者~中級者向け】SNSとGMBの相関性を徹底解説!大枠でとらえるマーケティング思考とは?

集客でお困りの方が陥りやすいものとして「この施策をやっているから大丈夫!」という慢心です。SNS運用やGMB運用はユーザーへの別々のアプローチ方法になるため、どのマーケティング施策がどの心理のユーザーに向けたものなのか?という点を理解することが重要となります。
では、その中でGMBの立ち位置とは?重要性とは?という点を注力して説明します。

このような方にオススメです

  • 自社および店舗責任者
  • SNS運用担当者
  • 自社のWEBマーケティング施策を管轄している方
  • Googleマイビジネス運用をされている担当者様

プログラム

【14:00~14:40 第⼀部】

【店舗集客にお悩みの事業社様向け】今自社に必要なSNS集客戦略とその組織体制作り
(講演:株式会社BES 代表取締役社長 田中千晶)

【14:40~15:20 第⼆部】
【初級者~中級者向け】SNSとGMBの相関性を徹底解説!大枠でとらえるマーケティング思考とは?
(講演:株式会社トライハッチ 取締役COO 藤井智)

【15:20~15:30 質疑応答】
※内容は⼀部変更になる可能性がございます。

Webセミナー注意事項

  • 定員:100名
  • WEBのみの開催となりますので、ご了承ください。エントリーいただいた方に、前日までにWEBセミナー開催のURLをお送りします。※WEBツール:Zoom
  • 競合、同業社様(求人広告代理店、ウェブ広告代理店等)のご参加はお断りいたします。
  • お申し込み後にやむを得ずご欠席される場合は、お手数ですが前日までに(k.tabeta@tryhatch.co.jp 担当:多部田)宛にご連絡ください

会社概要

【株式会社BES 会社概要】
社名:株式会社BES
代表者:田中 千晶
所在地:東京都台東区浅草橋5-23-6 KAMAYAビル 3階
事業内容:
SNS SCHOOLの運営/講演・研修での人材育成支援/インターネットのホームページの企画、設計、開発、販売、運用および保守に関する業務/広告業

主要サービス:
http://snsschool.net/https://tetemarche.co.jp/account-counsul/(SNS SCHOOL)

 

【株式会社トライハッチ 会社概要】
社名:株式会社トライハッチ
代表者:武藤尭行
所在地:東京都中野区新井2-1-19パックマートビル6F
資本⾦:5,000,000円
事業内容:Webマーケティング事業、SaaS事業、メディア事業、HR事業
主要サービス:
https://meo.tryhatch.co.jp/meocheki/(MEOチェキ)
https://meo.tryhatch.co.jp/meochekilp2/(MEOチェキ for 複数店舗)
https://meo.tryhatch.co.jp/hoshikakutokun(星カクトくん)
URL:https://tryhatch.co.jp