おすすめ記事
Googleマイビジネス管理・分析ツール「MEOチェキ」グループ管理機能を追加アップデート!

「MEOチェキ」のグループ管理機能に追加アップデートを実施!

当社が独自開発・提供するGoogleマイビジネス管理・分析ツール『MEOチェキ』のグループ管理機能に追加アップデートで実施いたしました。

今回のアップデートにより、これまでより直感的な操作と一括登録・更新による業務効率化が可能です。

アップデート詳細

【CSVグループ管理】
csvファイルを利用して、任意で登録されたグループの案件管理ができるようになりました。
多店舗管理されているオーナーの皆様のGMB運用管理工数を削減することが可能です。


【日本地図選択画面】
日本地図から都道府県別の登録店舗数確認が可能になりました。また既に登録してあるグループから、都道府県別に自動でグループを作成することも可能です。直感的な操作でどんな方でも使いやすいようになっております。

 

MEOチェキには、他にも店舗管理者の運用や分析にかける工数を削減できる機能が多数搭載されています。

MEOチェキはこれまでご利用者様の課題を解決できるようアップデートを重ねて参りました。

今後もより長くご愛顧いただけるよう努めて参ります。

MEOチェキ詳細につきましては、下記リンクよりご確認ください。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事