いつもLocal Engineを閲覧頂き、誠にありがとうございます。

当社が独自開発・提供する店舗・施設のクチコミ促進・管理ツール「星カクトくん」に、星カクトくんによる口コミ獲得数の確認機能を追加いたしました。今回のアップデートにより、口コミ依頼・管理にとどまらず、検証まで行うことが可能です。

アップデートに至った背景

星カクトくんは、サクラや虚偽のクチコミ獲得ではなく、オンライン上で実来店顧客にクチコミを依頼できるクチコミ管理・促進ツールです。500店舗以上のお客様にご利用いただく中、レビュー数だけでなく、『星カクトくん』で依頼したことによって獲得できた口コミ数を確認したいというご要望を受け、口コミ獲得数の確認機能を追加アップデート対応することになりました。

アップデート内容詳細

本機能を利用することにより、『星カクトくん』によって獲得できた口コミ数を確認することが可能となります。『星カクトくん』で、口コミの依頼・管理・効果検証まで一元管理出来るようになりました。本機能を活用することで、口コミの獲得効果をより実感して頂くことが可能となります。

アップデート内容詳細

星カクトくん口コミについて

『星カクトくん』によって獲得できた口コミ数を確認することが可能です(緑のグラフ)。口コミの依頼・管理・効果検証まで一元管理出来るようになりました。管理画面で確認できる期間は従来通り、「日別、週別、月別」で推移を確認することが可能です。

ネガティブ口コミ一覧確認

「星カクトくん」管理画面内「ネガティブ口コミ一覧」タブで確認することが可能です。店舗集客改善等にお役立て下さい。

 

ご興味ある方は当社までお問い合わせくださいませ。