MEOチェキに施策メモを残せる機能が追加!【MEOチェキアップデート情報】

いつも当社MEOチェキをご利用頂きありがとうございます。当社が独自開発・提供するMEOチェキに、この度、施策のメモを残せる施策メモ機能が追加されました。

MEOチェキご利用ユーザー様もしくは当社販売代理店様限定の機能となりますが、施策のログを残すことにより、より詳細な効果測定を行うことが可能になりました。

MEOチェキ メモ機能概要

メモ機能は、グラフチャート画面のグラフチャート左上に追加しています。

「+メモの追加」をクリックするとメモを記載できる箇所が表示されます。

メモ記載したログはグラフチャートにピンが付き、その日に何をしたのかを確認することができます。

過去のメモを確認したい場合は、左サイドバーメニューの「メモ一覧」をクリックすれば、今までに残したメモを確認することができます。

メモ一覧画面のグラフチャートアイコンをクリックすれば、メモを記載した日のグラフチャートにリンクしますので、どの施策でどのような順位変動があったのかを簡単に確認することが可能です。

ご興味ある方は弊社までお問い合わせください

MEOチェキは、MEO対策(ローカルSEO)提供会社が開発した、Google Maps(Googleマイビジネス)順位計測・効果測定ツールです。

日次の順位取得は勿論、インサイトデータの確認から口コミ促進や口コミ管理まで、Googleマイビジネス運用に必要となる豊富な機能をご利用頂けます。

ご興味ある方は当社までお問い合わせください。

MEOチェキ 詳細はコチラ