2021年4月8日(木)15:00~16:30、株式会社フルスピードと株式会社トライハッチは、ローカルビジネス事業主様を対象にした共催ウェビナーを開催します。
セミナー概要
概要 | 【第一部】ユーザーアンケートから見えた実店舗ビジネスにおけるGoogle マップ更新の重要性(講演:株式会社フルスピード)
Googleマイビジネスの運用メリットとは何か。何かとGoogleマイビジネスの話を耳にする市場の中で、何がメリットなのかを具体的に解説できる方は少ないのではないでしょうか。ローカルSEO(MEO)対策を提供している株式会社フルスピード鈴木友希氏が、実際の自社アンケート結果をもとにお伝えします。 【第二部】WEB集客におけるGoogle マイビジネスの貢献度の確認方法とは?(講演:株式会社トライハッチ) 現在のGoogleマイビジネスの運用に必要なデータ分析方法と、クチコミが与える影響とは何か。自社開発ツールであるMEOチェキを用いたデータ分析結果も用い、株式会社トライハッチ多部田和哉氏がお伝えします。 |
日時 | 2021年4月8日(木)15:00~16:30(14:50~受付開始) |
参加費 | 無料 |
定員 | 100名 |
視聴方法 | 動画視聴方法につきましては、お申込みいただいた方へのみご案内させて頂きます。 |
主催 | 株式会社フルスピード、株式会社トライハッチ |
プログラム
15:00~15:05 | ご挨拶・プログラム説明 |
15:05~15:40 | 【第一部】
ユーザーアンケートから見えた実店舗ビジネスにおけるGoogle マップ更新の重要性 (講演:株式会社フルスピード) |
15:40~15:45 | 休憩 |
15:45~16:20 | 【第二部】
WEB集客におけるGoogle マイビジネスの貢献度の確認方法とは? (講演:株式会社トライハッチ) |
16:20~16:30 | 質疑応答 |
※内容は一部変更になる可能性がございます。
登壇者紹介
株式会社フルスピード 鈴木 友希 / Yuki Suzuki
マーケティングコンサルティング事業部 WEBマーケティング部
2015年にフルスピードへ入社し、コンテンツマーケティングのディレクターとして従事。幅広い業界を対象とし、約200社、5,000本を超えるコンテンツを作成。現在では、WEBマーケティングのPR活動および、MEOのコンサルタントとして、飲食の大手チェーンや全国展開するホテルなど、数多くの施設でMEOの施策を行っている。
株式会社トライハッチ 多部田 和哉 / Kazuya Tabeta
営業本部 営業一課 課長
中小・ベンチャー企業向けのWebコンサルティング会社へ内定後、インターン入社しリスティング広告の営業に従事。この功績が評価され、入社と同時に2016年度上半期の新人賞を獲得。
入社2年目で、某大手小売店の店舗数拡大にともなう人材採用マーケティングのプロジェクトに従事し、2万店の増店に貢献。
その後、広告営業からSEO営業へ部署を異動。コンテンツマーケティングを主としたコンサルティング営業に従事し、最優秀部門賞の獲得に貢献。
入社4年目でマネージャーに昇格し、indeed広告の営業に転向。
現職の代表からオファーを受け、新規営業開拓の課長として現任。
新卒で中堅・中小・歯科医院向けのWebコンサルティング会社に入社。Web広告、SEO、サイト制作、求人広告のセールスを経験後、上司であった武藤が設立したトライハッチのビジョンに共感しトライハッチに参画。現在は営業本部、営業課の課長として大手企業様から個人店様まで、MEOやMEOチェキのセールスに従事。課長としてセールスチームのマネジメントも実施。これまでに300店舗以上のMEO支援を実施するMEOのプロ。