開催概要
購買行動・顧客接点は多様化しつづけ、お客様から選ばれつづけるためにOMO戦略を取り入れて、より最適な顧客体験の向上を目指していく必要が出てきています。
OMO(Online Merges with Offline)とは、オンラインとオフラインの融合によって、顧客体験の向上を目指すマーケティング手法ですが、まだ「具体的に何をすればよいのか?」「どうすれば効果をあげられるのか?」が分からないという事業者の方も多いのではないでしょうか。
そこで、本ウェビナーでは顧客体験向上施策で成功を収めているEC事業者の事例を紹介するとともに、数ある施策をどのように選択、一貫化させるかについて深掘りしていきたいと思います。
ECの売上・集客の向上からはじまり、LTVの最大化やオンライン⇔オフライン相互の施策によるブランディング向上などタッチポイント毎にどのようなOMO戦略を実践するべきなのか、そして事業・ブランドの成長へと繋げていくためのノウハウをプロフェッショナル達がご紹介いたします。
ぜひ、お気軽にご参加ください。
タイムテーブル
■ 11:00 – 11:05
インフォメーション、概要説明
■ 11:05 – 11:25
第一部:GMOメイクショップ
■ 11:25 – 11:55
第二部:株式会社カルテットコミュニケーションズ
■ 11:55 – 12:20
第三部:株式会社トライハッチ
■ 12:20 – 12:55
第四部:コミューン株式会社×Rerpo株式会社
■ 12:55 – 13:00
質疑応答・閉会
開催概要
開催日 | 2024年10月30日(水)11:00〜13:00 |
参加費 | 無料 |
開催場所 | Zoomウェビナー形式|お好きな場所からオンラインにてご視聴下さい。 |
視聴方法 | Zoomでのオンライン配信 |
お申し込み方法 | 申し込みページよりご確認くださいませ。 |
申し込みページ | https://seminar.makeshop.jp/cv/MB166d56caca1d04 |
注意事項
- Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い場所でご視聴ください。
- 本セミナーは主催と競合するサービスや事業を展開されている企業様のご参加をお断りさせていただく場合がございます。
- プログラムは予告無く変更となる場合がございます。
前職ではホテル業に従事し店舗運営に関わる集客やSNS運用を経験。
現在はトライハッチにて、実店舗で培ったマーケティング経験を武器に、MEO対策でのコンサルタントとして、主に数十店舗から数千店舗までの企業様のコンサルティングを担当。
毎月発信のMEOトレンドレポートなども作成。